Videographer’s blog

Videographer’s blog

ビデオカメラマンがアイテムや小技をそっと教えます。

Videographer’s blog

新作写真集なんです

今日は告知・・CMなんです。

先日撮影させて頂いたNANAちゃんの新作ですが

今まではkindle写真集に仕上げていたんですが

kindle自体画質が余り良くないのと今回は動画もしっかり撮ってますので

kindleでは収まりそうもないです。

そこで初になります、amazonでのDVD等の媒体写真集になろうかと思います。

ただ凄く悩んでいるのが」・・DVDか?Blu-rayか??

写真集的にはどちらでも大丈夫ンなんですが

動画は4Kもあるので・・本来はどちらもアウトです。

有力はDVDのデータ収録でPC専用なんですが・・DVDプレーヤーで再生されちゃうと大変!!

現在大いに悩み中です。

アドバイス頂けたら嬉しいです!!

 

因みにこのゑさんのDVD写真集を二枚購入して仕様確認しています!

 

model : NANA

R-12指定にしようと思いますのでライトなSEXYです。